読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文章と色々で

何を書くかはわかりません

東京特許許可局って言えます

 

生活に、精神的に、余裕がないと、何かを、誰かを、愛することは出来ない。

 

出費が多すぎて、どかーんとまとまったお金が欲しい。

金銭の不足は精神を摩耗し貧しくする。

適度なお金。

 

もし授業中に眠くなったら諦めて寝るべき。

寝るのを必死に我慢して頭がぐらぐら揺れてるのを見てもそこまで心揺さぶられない。

最近また意識高い系の人達が増えた気がする。良いことなのか悪いことなのかよくわかんない。

 

黒縁眼鏡カップルの女性が溌剌と次々に興味の対象が移っていく人ですごく良かったスーパー。

 

一乗寺を歩くカップルはたいてい精神が充実しています。

 

最近京都で好きな場所

・高野の大垣書店(入るまでが最高)

鴨川デルタ以北の高野川(草木が存在感増す感じ)

・吉田南総合館のそれぞれの連絡通路(特に共北と共東)

 

3つ目については手すりに手をかけてスカートの女子大生が黄昏ていた光景が今のところ後期の授業時間に一番良かった光景です。(風が強くて揺れるスカートと靡く髪の具合が良かった)

 

今日出会った良い言葉

わたしたちには もっとデートが必要です。(恋する東京)

『と、私も前々から考えていた。(哲学のふせん)』

 

土曜日のサッカーJリーグヤマザキナビスコカップ(通称『お菓子杯』)の決勝に期待と不安がある。

 

不平や不満がたいてい嫉妬からきていて、近くの同族嫌悪もまた。

 

無駄に食べて飲んでしかしていない気がしているけど、これに代わることが出来るだけのエネルギーが今の僕にはない気がしている。

毎日楽しいっちゃ楽しいんだけどね。

 

ちゃんとやることやって寝ます。うそ。出来ない。ごめん。