読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文章と色々で

何を書くかはわかりません

雑記

生活リズムの崩壊著しい

19時~23時のどこかで2,3時間ほど寝たり、

ダラダラとTwitterやデレステ/艦これしながら

「あーこれやったら風呂入って片付けて読書してレポート書こう」とか考えている。

(結局やらない)

 

変に“夜”に寝てしまうので、深夜に眠れない。

最近はその時間に映画を観ているせいもある。

TSUTAYAで5本レンタルするとお得ですよって言われたから

3本だけ借りようとしていたところを、さらに2本増やしたのに

まだ2本しか観てねーよバカ

25日が返却なんだけどこれって26日の営業開始時間までに返せばいいんだっけ。

後で調べよ(こういうタスクとも言えないような、10分で終わるようなことをしないから部屋がどんどん汚くなっていくし、色々と生活が滑らかになれない)

24日だけどバイトあるから夜中連続で一気に観るしかねーなこれ

つらい

 

で、深夜眠れなくなる話に戻る。(戻るんかい)

深夜眠らないと5時くらいまでいける。

6時を過ぎてから眠くなってきて少しだけうとうとしてしまう。

で、気づいたら8時で慌てて大学に行くんだけど

そうすると、一日中眠い。

だから最低限板書をノートに写すとか、そういうことは頑張ってやるんだけど(ここらへんは高校生の時に眠くても力の限り授業を受けようとしていた経験値がある)残り、少し喋りの間があいたりすると、すぐ寝る。で、起きて急いで板書写す。それの繰り返しだから授業受けるの疲れる。疲れるのに他の人より授業で得られたものが薄い気がしている。

変えなくてはいけない

 

早くシャワー浴びてこなきゃいけないのに、ここ最近の生活について書きたくなって書いてしまった。

衝動的な行動をまたしてしまった。少しは理性的に合理的に事を為さないとダメな気がしている。

本当は食生活とか、普段大学行ってどんな感じで過ごしているとか、忘年会どうだったんかとか、書きたいことはあるけど、合理的に考えてそれは後で良くて、今はシャワーを浴びることを優先すべきなんで、ここで終わります。

バランスが大事っぽい気がする。

 

・・・・いや正直過去の記事とか、これだって、後から見て恥ずかしくなるなんてわかってるけど、書いておきたいじゃん・・・!!

黒歴史は忘れ去るのがいいって、そこまで単純ではないと思います