文章と色々で

何を書くかはわかりません

団地

何を言っても意味がない。

意味のある言葉を吐くには、意味が生成される場で言葉を使用しなければならない。

インターネットは、大抵意味が生成されない場である。

というか、インターネットは何も考えずに発言できてしまう。電源ボタンを1回押す、別のタブを押す、たった1STEPで意味を生む行為をやめて、切断できる。

現実世界なら、面と向かって話してる時であれば、表情(face to faceを崇めるの頭悪そうなんだけど)や行為が意味を生み続けるわけで、言葉に対して責任がある。

インターネットはそうじゃない。それが良いとか悪いとか、ダメとか言うんじゃなくて。

 

意味ってなんだ

 

 

 

 

箱を入れた箱

運ぶだけの箱

叩く箱

 

止まる

 

 

インターネットがキレイだったことなんて1回もない

君はいつもきれいだよ

頭に浮かぶ言葉を次々に打ち込むことだけが気持ちい、それはまるで舞台に自分だけが立って惨めにかっこ悪く四苦八苦もがいているよう。

海におぼれかけている君はきっととても美しいのだろう。世界の何より君がきれい、なんて言わないけど、きれいだよ。

 

 

美しい瞬間を切り取るな

酔うか酔わないかはっきりしろ

 

さすがに適当すぎない?ちょっと、いや、かなりイライラした。