文章と色々で

何を書くかはわかりません

頭痛薬とコーヒーと、ガムとチョコレート

ダメになってもいいんだよって自分に言ってあげてる

でもダメになった私にけりをつけるのも自分だしダメになってもしょうがない

何もない、みたいな気持ちになる。

どういうときにそうなるのかわからないけど、寂しいだけ?

意味がなくていいけど、それをどうするんだろう

 

どうやっていればいいかわからない

わからないことしかない気がするわかってることは見えなくなっている

もっと私に

 

自分の気持ちに見て見ぬふりして生きていけてしまうインターネット

インターネット・インターネット・インターネット

自我がないアカウント

未だ何も見えてこない自分

自分に囚われている、ようで何も考えていない

考えているようで、ないものはない

自分が何を考えているか恥ずかしがらずに言える?

自分が塞ぎ込んでいる気持ちを私は本当にそれをいつでも解放できるのか

 

殴るのは駄目って殴れない人が言ってる

 

全てを諦めても生きていかなきゃいけない

生きていれば美味しいものが食べれるよ

粛々と、淡々と、感情を殺す

 

殺した感情は元に戻ってこないよ