文章と色々で

何を書くかはわかりません

2015-01-01から1年間の記事一覧

雑記

生活リズムの崩壊著しい 19時~23時のどこかで2,3時間ほど寝たり、 ダラダラとTwitterやデレステ/艦これしながら 「あーこれやったら風呂入って片付けて読書してレポート書こう」とか考えている。 (結局やらない) 変に“夜”に寝てしまうので、深夜に眠…

姫乃たま『潜行』を読んだ

姫乃たま『潜行』を読みました。 やりたいことは後半部分なので活字が苦手な人、時間を割く気があまりない人、はどうか後半だけでも読んでください。(適当にスクロールしてもどこから後半なのかわかるようになってます) アイドルという存在あるいは現象に…

ぬあああああっ

やる気の出し方とあるがやる気なんて出ない。 強いて言えば普段から自分を反省する。 また同じように携帯を弄っている、とか また同じようにぼーっとしている、とか また同じように寝転がっている、とか そういう状況になったときにどうにかしてそこから変え…

適当にしか生きてない

自炊をしなくなった。 1人暮らしを始めた時はクックパッドを見ながら新しく料理を作るのが楽しくて作っては写真をTwitterにあげていたが今ではすっかりやらなくなった。 自炊。アボカドサラダ、鳥もも肉のソテー。 pic.twitter.com/gA6ucblsA7 — かしぱん (…

東京特許許可局って言えます

生活に、精神的に、余裕がないと、何かを、誰かを、愛することは出来ない。 出費が多すぎて、どかーんとまとまったお金が欲しい。 金銭の不足は精神を摩耗し貧しくする。 適度なお金。 もし授業中に眠くなったら諦めて寝るべき。 寝るのを必死に我慢して頭が…

大森靖子、春を殺し過ぎ問題

「春を殺して夢はひかっている(ミッドナイト清純異性交遊)」 www.youtube.com 「銀色のナイフで 春を切り刻んで(さっちゃんのセクシーカレー)」 www.youtube.com 「サクラ殺し せんぱい 渡り廊下駆けてく(14才のおしえて/ずんね from JC-WC (大森靖子が…

メデューサ

amebaのブログに書いていたんだけど、気が変わったのではてなブログに手を出し始めた。とりあえずやってみる。 で、タイトルはメデューサなんだけど、これは水曜日のカンパネラというグループの新曲である。 水曜日のカンパネラはボーカルやMV出演等、表に出…