文章と色々で

何を書くかはわかりません

2017-01-01から1年間の記事一覧

頭痛薬とコーヒーと、ガムとチョコレート

ダメになってもいいんだよって自分に言ってあげてる でもダメになった私にけりをつけるのも自分だしダメになってもしょうがない 何もない、みたいな気持ちになる。 どういうときにそうなるのかわからないけど、寂しいだけ? 意味がなくていいけど、それをど…

団地

何を言っても意味がない。 意味のある言葉を吐くには、意味が生成される場で言葉を使用しなければならない。 インターネットは、大抵意味が生成されない場である。 というか、インターネットは何も考えずに発言できてしまう。電源ボタンを1回押す、別のタブ…

vスキトキメキトキス

自意識の場から降りること 自意識、が強い。自意識過剰。悪いことではない。人に自意識はあって然るべきだ。 もっと自分に自信が欲しい?他人は案外わたしを見てない。 例えば誰かが髪を切ったらあなたは必ず気づくだろうか?誰かが新しい服を着てたら気づく…

夏が来た

夏の暑さに蒸発してみたい。 ひんやりとした空間が好きだけど、暑いのも悪くないと思うときがある。 でもやっぱり苦手。 太陽がじりじりと燃えて皮膚が焼かれている気持ちになるのは嫌いじゃないが、自分の身体が汗をどんどん出さなきゃなんないほど熱を持っ…

適合していく感じだ

社会性を失っていくことが、アウトサイダーっぽくてサブカルっぽくて格好いいとか、そういう感性を持っている自分がいるんだけど、いい加減に強引に社会と自分を適合させていこうという気持ちがある。 今日言いたいのはこの言葉だけで、あとは適当です。 別…

幸せになる準備はいいですか?

姫乃たまのワンマンライブ「アイドルになりたい」@渋谷WWWに行った いい日にしたい。それだけだと思う、私もあなたも。 pic.twitter.com/P8E0xJToOq — 姫乃たま 2/7渋谷WWWワンマン (@Himeeeno) 2017年2月6日 前物販は16時から。スペイン坂、カフェ人間関係…

最近、くるりをたくさん聴いている。

ブログを書く。まとまった文章を書くのが苦手だ。タイトルと内容の連関はぜろ。 と言っても何の用事で書くかは決めていない。理由なく書くから思ったことを書く以上の何かはこの文章にはない。また思いついたことを思いついたままに書き連ねたブログが出来る…